12月10日分


沢山のコメントありがとうございますm_m




>北ポさん

本当に何をどうやったら、どういう頭を持っていたらそんな行動が出来るんでしょうね・・<椅子

市川は正直もう厳しいのではないかと思います・・・
本当に残念です。


>矢吉さん

ホントにセンチュリは見事でしたね(笑)

椅子破壊ってのはホントに究極に、もう犯罪なんだけど、そのレベルまで達してなくても、
それこそゴミを散らかしたりすることだってマナー違反だもんね。

平気でゴミとかほうっておける人たちの神経は理解できません。
後、会場にはもっとゴミ箱があればいいのになって毎回思います。


>なりっとさん

ソロうちわ5種類とか!おぉ!

初めての遠征が福井!愛ちゃん凱旋コンだったんですね♪
それは思い出深いですよねぇ^^

写真とか、コンサートとか、その時のグッズとかにも思い出が沢山詰まってますもんね♪


たしぎさん

ホントに素敵な思い出の写真になっていくよね。
素敵な写真を本当にありがとうね^^

愛ちゃんもまだまだ・・・うん幼いよね(笑)


>ソフィオさん

なんだかんだでお世話になってますw

生意気そうに見えて本当は甘えん坊な可愛い女の子・・・
さぁて・・・自分の知ってる子にそんな子いたかなぁ・・・(笑)

そんな子いたら人に紹介なんてしませんよ!!(笑)


>紺の炎さん

ホントひどいっていうか犯罪ですからね。。<椅子破壊
何をどうやったら・・・ですよ、ホント。

ホント、大の大人が・・・ですよね。
こういうヲタはもうヲタを早いとこやめてもらいたいです。
そしてつかまってしまえとゆいたいです


>デスクさん

時間差は厳しいですよねぇ。。。
リアルタイムが重要なものであるだけに^^;

結果はともあれ、どのような状況だったかは後ほど確認してみてくださいね♪


>夜魔皇さん

夜魔皇さんも友ちゃんでしたか・・・
残念でしたよね。。。


>ぱっほん。さん

最後の一時間以外はずっとライブDVD見て踊ってました(笑)
或いはバラライカのシングルVとかを(笑)

新メンバーをフィーチャリングした企画は何かしらあるでしょうからね。
その辺にも期待したいです。

アジアは・・・詳細を待ちます!


>黒猫さん

休む間は・・・ありませんww
何かしらしてないと・・・しんでしまいますw

いつ合流になるかとか色々分からないことは多いけど、
決まったからには頑張ってもらいたいよね♪
色々気になるところもあるし・・・誰が教育係になる?とか(笑)


>e-根さん

自分もたまに見つけたゴミを捨てたりしてます。
ゴミ箱が少ないというのもちょっと問題なんですよね。各会場とも。

その辺どうにかしてほしいなと思ってます。
自分の税金とか・・・ホントにそうですよね。
折角の地元の会場なのに・・・ホント残念でなりません。

そして日にち間違いの件ありがとうございましたw


>さとちさん

えぇぇ!置いといていいんですか!!ww<れいにゃ

先に結果が・・・ですよね(ノ∀`)w
どんな子なのか気になるので、早くハロモニ。とかにも出てきて欲しいですね♪


>ノーサイドさん

ノーさんも集合写真大好きっ子なんですね♪ホント素敵ですよねぇ♪

ソロの写真セットがあるなら集合写真のセットってのも売って欲しいなって思います。
グループのコンサートなのにグループの写真だけ売ってないなんておかしいですもんね、ホント。

ノーさんのところも・・・ですか(ノ∀`)w<遅れ
でも、今回のような場合、気になってしまって・・・結果見ちゃいますよね^^;


あっちゃさん

ホント驚きですよねww
あんな必死な自分がww

ホント、越谷まで遠路はるばるでしたよねぇ♪
でも、あの時初めてお会いして・・・それから一気にお会いする機会が増えましたよね(笑)

えりりんはこの前出たばかりっていうのがあれかもしれませんが(笑)
でも・・・あるかも?!


>ハンドボーラーさん

グッズだけで10マンとかwww
そんなに買うものありましたっけ?ww

センチュリーみたいな形はその元々の原因はあれですが、ああいう形にしてもらえるのは結果としてありがたいことではありますよね。

破壊に関してはホント言葉失います。
そんな頭の弱い連中がいるかと思うとねぇ・・・


>JOYさん

落選でしたか。。。
心中お察しいたしますm_m

またの機会に・・・ゆっくりとやりましょう!


>はっしぃ〜。さん

ばれましたか?(笑)<れいなのコーナー

集合写真を歴史ごとに並べると・・・面白そうですよねぇ♪
各メンバーの髪型とか、色とかの変化とか(笑)

美貴ちゃんのショートはホント・・・大分懐かしいですね(笑)
これから・・・どうなんでしょう?