8期



とりあえず載せてみます。


増田絢美ちゃんの辞退なんてことはあったものの、結果的には波乱っていうことでもなかったのかな?
特に遜色ない感じはしてましたし。


個人的な希望は吉川友ちゃんでしたが・・・それは正直に残念。。。
てか巡回していたらさりげなく吉川友ちゃんに注目していた人が多かったみたい。
嬉しい!けど・・・orz


しかし、追加一人っていうのは正直意外でした。
2,3人かなっていう予想を立てていたので。
後は、いつお披露目なんでしょう?来年のワンダ、或いは横アリで挨拶だけして・・・その後の春で参加かな?


後はやっぱり気になる”アジア”。
春の予定は決まっているとはいえ・・・予断は許さない状況なのかなぁ。
来年はもしかしたら激動の一年になるかも・・・