楽曲大賞


ソフィオさんの所見て思い出した(ぉ
リボンの騎士の楽曲も候補曲に上がってるんですよねぇ・・・これ。


昨日リンク貼った割にまだ詳しく見てなかったので(ォィ


上位曲は大体決まってはいるんだけど・・・うーむ。。。


リボンだと、リボンの騎士とか葬送はかなりキテると思う。
大臣の願い・・・とかもあれなんだけど・・・あの二人はもうヤヴァイし。


これから定期的にちょこちょこ色々書いていこうと思いますが・・・
まずは、自分がメインで見ている娘。、GAM℃-ute以外のところ。


亜弥ちゃんの「砂を噛むように・・・NAMIDA」も好き。
この前のコンサートで聞いてもっと好きになった。
後はなっちの「スイートホリック」も結構好きだし、アルバム曲だとワッツゴイーングオンってやつ(笑)が好き♪
コンサートでは凄い楽しかった!!


ごっちんは今年はほとんどまともに聞いてないし・・・美勇伝も聞いてないからなぁ・・・
せめてレンタルぐらいしようか・・・うん。
折角誕生日プレゼントにウォークマンも買ってもらったことだし、年末には色々CD借りたり買ったりしたいなと思います。
あっ、司馬君貸してくださいw
年末じゃ投票には間に合いませんが(汗


ベリーズはまだ胸騒ぎスカーレットは聞いてないから分からないんだけど、今年はちょっと弱いかなぁ・・・


これからどうやって投票を絞っていくか・・・それが問題・・・こちらも時間が必要です。。。