魂の物語


あぁ・・・もう一日中、てか一週間ずっと休暇取ってリボンの騎士だけ見ていたい・・・ホント。。。


時間が足りませんって・・・
とりあえず今週末の名古屋が終われば現場がほぼ終わりになるので今年のね。
だからもうこれから年末年始にかけてはじっくりと鑑賞したいなと思います。



もうこのDVDが届いた瞬間は・・・嬉しくて嬉しくて・・・
部屋に持ち帰って包装紙を取って、パッケージを開けて・・・
そこに見える3枚のディスク・・・。それだけでもう感動。


なんでしょう、この異常ともいえるほどの感覚。
今まで沢山DVDも見てきたけど・・・こんな感覚初めてですよ・・・
見る前からすでにもう体が震えちゃって・・・喜びで顔が緩みまくってニヤけてくるの(笑)


とりあえず・・・1幕のヘケート登場シーンまで見ました!
今日帰ってから続き・・・いや、もう一度最初から・・・あぁ・・・どうしよう(笑)
困ったなぁ・・・ホント時間が欲しいです・・・

  • 冒頭


観劇してた時もそうだったんだけど・・・知っているが故の涙をしてしまって。
最初にサファイアと王妃が登場したシーンの時点からもう涙が出てきてしまうわけなんですが・・・


来週以降は本当にじっくりと休日は家に出来る限り引きこもって・・・
美貴ちゃん並に引きこもってw
見ていたい・・・もうひたすらに・・・


あのような舞台を見れたことは・・・本当に幸せだなと改めて思います。

  • 後は・・・


あの舞台を実際に見ていた自分を含む人たちはおそらくは・・・
ある程度”足りない”と思える部分であっても自分の記憶で頭で補完がきくというか、そういう部分はあるのかもしれない。
だから、今気になるのはあの舞台を生で見ることかなわなかった人たちにどこまで伝わるか・・・
それが一番気がかり・・・