無事に・・


アマゾンから発送完了のメールが届いてました!!
やったね〜♪


後は届くのを待つのみ・・・名古屋の前に見れるかなぁ??
見たいんだけど・・・てか見せて!w


川釻v釻从「永遠の時を〜生きる〜魔女ヘケート〜♪」


(0^〜^)「何のため〜毒を仕込んだのか〜」


ノノ*^ー^)「風となれ〜風となれ〜戦場を駆け巡る一塵の風となれ〜♪」


从‘ 。‘从「な〜ぜ〜こんなに、優しい気持ちに〜」


そんな感じです!(ナニ

  • 状況


配送確認をしてみたところ、市川店に到着していて配送中の文字が!!!


もしかして・・・??


ペリカン便のページだと「配送作業中 14:05」ってなってるのだけど・・・どうなってるんだ・・・
届いてくれないのかな・・・早く見たいのに・・・