楽曲大賞



ということで、先日も少し触れさせてもらったこの話題。
ハロプロ楽曲大賞!!


今年は昨年よりもノミネート曲が多くて140曲らしく。
去年は110ちょっとぐらいだったみたいですからね。
今年ももちろん参加させてもらおうと思っています。


是非皆さん飛んでみて確認してみてください!


去年はベリーズのスペジェネが見事大賞に輝いたんですが。
自分も1位に投票しましたしね。あの曲。
今年はちょっと・・・票が割れるかなぁ・・・激戦な感じがします。
あくまで個人的にだけど(笑)


見てみるとごっちんのベストアルバムからもノミネートとかあるんだねぇ。面白い。
でもって、肝心要の「夢から醒めて」もノミネート!
嬉しい!嬉しいんだけど・・・でも・・・これで更に迷うことに(笑)
夢から醒めてかなぁ・・・今は・・・うーん・・・歩いてるも好きだし・・・℃-uteも・・・
うーむ。。。。かなり困った。。。困ったよ。。。
嬉しい悲鳴ですか?w


あっ、PVなら今の所文句なしに「歩いてる」です。


てかPVってあまり見てない気がするんだよね・・・毎年(汗
プッチベスト買えば少しは・・・って・・・発売日にはもう投票終わってるよね。。。
今年もダメっぽい(苦笑)