プッチベスト7


以前詳細あげたときは載ってなかったのに・・・あれあれ?これ信じていいのかな????


CDに関しては以前と変わってないのだけど・・・プッチベストDVDの方の収録曲・・・


こちら


12/20(水)リリース
DVD
プッチベスト 7 DVD」
M1.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って/モーニング娘。
M2.ザ・ストレス安倍なつみ
M3.ガラスのパンプス後藤真希
M4.砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦亜弥
M5.Thanks!/GAM
M6.一切合切 あなたに∮あげる♪/美勇伝
M7.お願い魅惑のターゲット(Live)/メロン記念日
M8.革命チックKISS(Live)/カントリー娘。
M9.恋☆カナ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M10.ジリリ キテルBerryz工房
M11.大きな愛でもてなして℃-ute
M12.うらら/中澤裕子
M13.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
M14.みんなの木/ともいき・木を植えたい
M15.夢から醒めて高橋愛(モーニング娘。)
M16.LET'S GO 楽天イーグルスDEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊


夢から醒めてが・・・・
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


マジで?デジマ?マジデジマ?(笑)
うわぁ・・・凄い!やったね!!!購入決定!!!お財布君頑張れ!!(笑)
どんな映像なんだろう・・・ドキドキするよ・・・
イメージぶち壊し!なんてものにはならないとは思うけど・・・楽しみだなぁ・・・ワクワク!
以前FC限定発売であったイメージVみたいなやつに近いものになるのかな?どうだろう・・・


でもって、ライブバージョンとはいえ、革命チックとお願い魅惑のターゲットも収録決定!
ライブが収録かぁ・・・こちらもPV欲しかった・・・っていえばあれかもしれないけど・・・
ライブ・・・特に個人的にはメロンは見てみたい!!メロン未体験な自分としては・・・是非!
これも楽しみだ!!
自分がメロン見たのって、ハロコンか、或いは去年のハロパネオぐらい?だからねぇ。
革命チックは・・・渋谷かな?北海道かな?


にしても・・・楽しみだぁ♪