魂の物語



美貴ちゃんの誕生日まで後95日になりました!
美貴ちゃんの5th写真集『COEUR』 発売まで後4日になりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


この前ハロショで買ってきたリボンの騎士の中の写真♪
大臣と魔女!よっちゃんと美貴ちゃん!みきよし〜♪


この写真だけ見ても・・・カッコイイ・・迫力あるよねぇ。
今思い出しただけでも・・・身震いがしてくるし、鳥肌が立つ・・・あの二人のシーン。
おお・・・早く見たいぞリボンの騎士!!!


でもって、詳しい内容?が改めて発表されたみたいですね♪


こちら


とりあえず以前にも書いたように、1枚目に1幕、2枚目に2幕収録。
でも、一番気になっていたのは3枚目の特典ディスク。その内容は・・?


カーテンコール〜小川麻琴卒業セレモニー・
ザ・ストレス(安倍なつみ)・♪Mystery of Life(安倍なつみ Ver.)・カーテンコール(安倍なつみ Ver.)
・♪恋ING(辻希美)・♪Mystery of Life(辻希美 Ver.)・カーテンコール(辻希美 Ver.)
・♪砂を噛むように…NAMIDA(松浦亜弥)・♪Mystery of Life(松浦亜弥 Ver.)・カーテンコール(松浦亜弥 Ver.)
・メイキング映像


ということで。
まずはマコの卒業セレモニー。
自分自身参加できたものとして自分なりの言葉でレポを書いて少しでもその様子が行けなかった方々に伝わればいいと思っていましたけど、
こうして映像で見ることによってその様子が更に伝わるものとなっていればいいなと思います。


そして、なっち、ののちゃん、亜弥ちゃんの3人の歌も収録!
贅沢言うなら・・・てか本音は・・・それこそ3人ともが出演したときの全出演シーンも見たいんだけど・・・ねぇ・・・
FC限定とかでもいいから発売してくれないかなぁ・・・
改めて3人のフランツの違いを検証!とかしてみたいのだけど(笑)


いやー・・・ホントに楽しみだなぁ・・・
コンサートとか色々なDVD発売されるけど・・・ここまで楽しみだったDVDって今までにないかも・・・うん。
早く見たいです!!!頼むからアマゾンさんちゃんと発売日に届けてください!!!


川釻v釻从「その願いかなえよう!!」


リボンオフに関しては16日をメインにして、後は年内は調整つかないかなぁ・・・って思うので・・・
昨日の司馬君へのレスで少し書いたように、来年の年始にもう一回?なんてのもいいかなって思ってます!
中野の時でもいいし・・・あるいは横アリのときに結構地方の方も上京されてくるという話も聞きますし・・・♪
こちらも楽しみ〜


ということで・・・


みんなで見よう!リボンの騎士!!


これをリボンオフに関しては合言葉に!(笑)
以上(笑)