リボンの騎士


というわけで?


どうも12月1日(金)の夜には名古屋でリボンの騎士鑑賞会が某小春ちゃん推しの方の家で開かれるようですがw
リボンの騎士の鑑賞会をやりたいんです!


鑑賞会プラスカラオケで熱唱というのが一番やりたいんです(笑)
カラオケだったらDVD流せるところもあるしさぁ・・・ねぇ?どうでしょう?(笑)
年末に忘年会みたいなものとして・・・


リボンの騎士オフをやりたいんです!
ということで興味ある方考えておいてください!
あっ・・・申し訳ないですが開催地は関東で(汗


各地でやられることと思いますし(笑)
名古屋とか千葉でお会いできる方々は直接お誘いしていきたいと思います!