仙台オフ


ようやく着手w


オフでお会いした方々は先日紹介させていただいたので割愛。
人数が予定より増えたため、若干席がきつめになったものの、それが逆にあの一体感を生み出した?(笑)


自分の周りにはだいちょさんや、てんさん、たしぎさん、たかじゅんさん、紺アモさんらが。
反対側のテーブルにhottaさんやなりっとさんたちがという構図。


で・・・何をやってたんだっけ?w
とりあえず乾杯をして・・・自己紹介をして・・・うん。


その後は・・・色々(笑)
色々な物が目の前を飛び交っていました(何
まずはしぶ☆さんがりぃちゃんの写真集を取り出して・・・布教活動開始w
多くの人が感嘆の声をあげる!しぶ☆さんはしてやったりという感じで(・∀・)ニヤニヤしてるw
でも、ちゃんとさゆの写真集も持ってきていたという素晴らしい方(笑)


自分のテーブルで一番がっついてたのは・・・何とてんさん(笑)
「凄いなぁ!」とか色々言いつつ携帯を取り出して・・・パシャっと!!(ぉ
まさか・・・いやはや・・・これから先が楽しみです(ぇ
その直後に今度は柴っちゃんの写真が回ってきて、それにがっつくてんさんw
いやはや・・・好きですねぇ(・∀・)ニヤニヤ


他にもれいなTを着たhottaさんかられいなの写真ファイルが回ってきて。
自分はそれを見てました♪えぇ?!とか言わないようにw
後はなんだか向こうのテーブルからは「恋☆カナ」とか流れてくるし・・・(笑)
07さんが何かやっていました(笑)


で、何と言っても自分として最大の山場?というか盛り上がりは後半30分過ぎ(ぇ
どういう感じで話がつながっていったのか覚えてないんですが・・・確かDVDが月末に発売されるっていう話だったかなとか思うんですけど・・・
リボンの騎士トーク
自分とてんさんとたしぎさんと紺アモさんとたかじゅんさんで大盛り上がり(笑)
最初はリボンの騎士について色々話して盛り上がってる感じ、普通な感じだったんですが・・・
段々と皆良い感じにテンションが上がってきて・・・歌い始める(笑)
「葬送」だったり「リボンの騎士」だったり「あなたに会いたい」だったり・・・もうとにかく手当たり次第。
皆で「悪い子だ〜!」とか「焼き尽くせ!焼き尽くせ!」とかやってて(笑)
反対側のテーブルからリボンの騎士が大好きな07さんたちの視線を感じる(笑)


そんな感じで・・・もう本当に楽しかったんです!!!
そんなとき紺アモさんから「JOY SOUND」にリボンの楽曲が入っているという話を聞きまして。
今度是非歌いに行きたいね!って話になって・・・


ホント、あの新宿コマの感動の舞台が千秋楽を迎えてから早3ヶ月近く。
あの時の感動、記憶、流した涙は今もって忘れることなく記憶鮮やかに残っていて。
それはきっと皆さんにとって同じなんだなと確信できたとき。
結局その後、この前の大阪オフの時もそういう話題も出たりして(笑)


皆・・・リボンの騎士大好きだな!(笑)と思えて嬉しいミキモチ♪
あそこまで記憶に残るものってなかなかめぐり合えないんじゃないかなって思います。
月末のDVD発売が待ちきれない・・・本当に。