倉敷オフ


ということで、いっちゃくさん主催(ひとみんさん裏幹事w)のオフに参加してまいりました!
自分つながりで参加していただいた皆さん本当にありがとうございましたm_m

そして、お会いしてご挨拶させていただいた皆様、今後とも宜しくお願いいたします^^


幹事さんの挨拶があったあと、軽く一人一人自己紹介ということで♪
推しメンバーが誰とか、住んでいる場所とかそういったことを。
色々なツッコミキティを交えつつw


その後は名刺を片手にシャッフルタイム!という感じで色々な所を回ってご挨拶♪
とはいえ、自分自身そのオフの前にご挨拶を済ませておいた方々もいたので、その辺は多少自由に。
色々な人とちょこちょこお話して楽しいオフを過ごせました♪


ホントあの場を提供していただいたいっちゃくさんありがとうございました♪
またああいう機会があれば是非にと思います!
遠征先でああいう交流ができるのは本当に嬉しいですよね。