天気など


先週の新潟は雨と強風のおかげで散々な目に合われた方がたくさんおられたわけですが(苦笑)
電車止まったり、バスが通行止め食らったりね(汗


でもって、今週のお天気は???
今さきほど調べたところによると、明日も明後日も岡山、神戸ともに晴れ〜!!
やったね!嬉しいことです♪コンサートがある日はやっぱり晴れに限ります!
体調にも優しいです(笑)


今回はまだ体調崩してないんですけど、春とかは結構体調崩してましたからねぇ・・・
それこそ新潟の後とか・・・雪のせいで。。。
それを考えると本当に天気というのはありがたいですね。
後、遠征に傘は邪魔だからという個人的な理由もありますw


でもって、それとは別に明日。
明朝6時ごろ到着予定なんですが、それから・・・大分暇w
さすがにそんな時間からグッズ列に並ぶ気はありませんww


で、れどっちさんが日記で「スケバン刑事」を見にいければなぁと書かれていて。
でもってよければ一緒に?なんて自分が書いた後に、調べてくださったみたいなんですが・・・
岡山では2箇所でしか上映しておらず、しかも夕方と夜のみとか・・・orz
見れないじゃないですか(涙)


朝からどうするか・・・考え中w
スケバン刑事は・・・うーん・・・結局仙台の次の日あたりになるのかなぁ・・・