状況


倉敷への移動、神戸からの帰りはもちろん確保済み。
そして、来週の福岡への移動、そして帰りも確保済み。


でもって、一昨日は福岡での宿泊先を探してました。
新潟のときと同じ東横インとかにしようと思ったんだけど・・・すでに満室w
もっと早く予約しておけば良かったと今更ながらに(笑)
しかし、博多駅周辺は軒並み満室のようで・・・
なんか聞くところによると神戸の日は地元で祭りがあるらしく、ホテルが大繁盛らしいのです。
もしかして、福岡もそうなのかなぁ??


でも、とりあえず駅近くのホテルを無事確保。
そして、チケット自体は福岡昼はたしぎさん枠で確保済み。
でもって、夜は昨日ごにょごにょして確保。
次の日の長崎の分は心優しい野中さんが譲ってくださるということで、連番で確保。


連番相手は・・・ロボ紺さんwww
あの方が娘。紺でどのような感じになるのか全く想像がつかないんですが・・・
えっと・・・大丈夫カナ?w
なにとぞお手柔らかに・・・(ノ∀`)ww


そして翌週の武道館は置いておいて、更に翌週の仙台からの帰りの夜行バスも予約。
こちらはたしぎさんと連番で帰ってきます。
そんな感じかな?


後は本当に行くだけですね!頑張ります!