137



美貴ちゃんの誕生日まで後137日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後16日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後6日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


明日には再び出発!
そして明後日には岡山に着いて、倉敷→神戸の4連戦。


美貴ちゃん、そして娘。の歌が聴けて、コンサートが見れることの嬉しさ。
常に新鮮な気持ちというか、それこそ毎回が初めてのコンサートってのはさすがに無理があるかもしれないけど。
でも、そういう風に聞ける、見れる、会えることのありがたさとか大切さというのは絶対に忘れちゃいけないと思う。


それは一昨年の美貴ちゃんの欠席に際しても、そしてまた今回の亜弥ちゃんの件にしても。
そういうことを思い出させてくれるというか、考えさせてくれるものだったんじゃないかなって思います。
そんな思いを胸に、今週末も思い切り楽しんできたいと思います!