コメントレス


9月26日分です。
いつもありがとうございます^^




>デスクさん

次元を超えていかないとあやみきの所へはたどり着けないのですねwww

・・・冗談抜きでそんな気がします。。。
あやみきへの道?は遠いw


>既婚者さん

いつも色々ありがとうございます^^;
やっぱりラフォーレですよね。
しかしながら・・・12月の競争率がものすごいことになる予感がします。。。


>やまさん

確かに全然想像できなかったです^^;<夏木さん→亜弥ちゃん

映画関係でもなんでもなくw
ゴルフ関係とは・・・まさか・・・
もうちょっと必死に映画宣伝してほしかったですねぇ・・・


たしぎさん

やっぱりそうだよね!<昨日
ということで、まずは申し込みよろしく!!
12月16日に初ナッキー!!


>黒猫さん

ワンダにしても、当選祭りの人もいれば、落選祭りの人もいるという・・・
まぁそれでこそ完全ランダムなんだろうけどね^^;

自分も来年のことよりも、今はとにかくカレーカレー!!
もう3日後ですよ!!ヤヴァイヤヴァイ!!


>ソフィオさん

涼しそうな顔をいつもしながら、さりげなく凄い数の現場こなしていたり、
必死に会社に暗証番号を持ってきちゃうソフィオさんが素敵ですww


>ぱっほん。さん

お久しぶりです!
番組は色々ありましたが・・・全部ヤヴァかったですね・・・

姉妹というかなんというか・・・もうあやみきの仲は・・・唯一無二の仲ですよね。

当日は宜しくお願いしますね!!!


>マリオ氏さん

8人が11人に増えた時とかは多いとか思ったんですけどね。
感覚って不思議なものですよね。

8人でのパフォーマンスがどのようなものになるのかが楽しみです。
ここ数年、もう6年以上なかった人数でのコンサートですからね。


>終われないさん

分かりました!!
きちんとたしぎさんをナッキーに落としてきます!www


まーくんさん


そうですよね。<マコ卒業
新潟テルサ・・・一年前・・・なるほど。
自分はその時は市原にいました(笑)

マコの家族ですか・・・今回は小春ちゃんの家族が来るのかもしれませんね。
おねえちゃんとか(笑)

田中投手には頑張って欲しいですね。
才能があると思いますし、まだまだ若いですから、色々なことを学んで頑張って欲しいと思います!