いいとも



ということで見てみました!


登場シーンから「キャーキャー」という歓声が・・・こういうの聞けるのは何か嬉しいですよねぇ♪
スケバン刑事のポスター、秋ツアーのポスターを渡して。
そしてその後に主題歌のCD、GAMの「Thanks!」を渡して♪


客席から「買ったよ〜」という声に「ありがとー」とこたえる亜弥ちゃん♪


一応隠しますね〜




スケバンの話を軽くしつつ、夏にもらった夏休みのときのエピソードとかを話してましたね。
今までずっと新幹線などの切符を自分で買ったことがなかったという亜弥ちゃん。
確かに14歳からだから・・・ずっとマネージャーさんとかにやってもらっていたんですよね。
意を決して自分ですべてやってみたらしいんですが・・・失敗(笑)


みどりの窓口で買おうとしたら夏休みで凄い混んでたので、諦めて自動発券機のほうへ。
しかし、とにかく「姫路」というボタンを押し捲っていたら・・・5枚ぐらい切符が出てきたとか(汗
しかも、新幹線の切符を2枚も取っていたらしいです(笑)
お陰で、隣が空席だったので楽に行けたなんて言ってましたけど・・・
そんなドジっ子?プレイの亜弥ちゃんもかわいいねぇ(笑)


後はお父さんの誕生日に、会社に、個人名で花輪を贈ったとか!凄い!
お父さんは喜んでくれたらしいですが、最初間違えて実家に届いてしまったらしく(笑)
お母さんに怒られたという話(笑)


見ていて、聞いていて普通に楽しかったです♪