155



美貴ちゃんの誕生日まで後155日!
モーニング娘。2006秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」スタートまで後6日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後34日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後24日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日のイベントも終わり、いよいよ来週の今頃には♪
昨日のオフとかでも色々話したりしましたけど、昨日の美貴ちゃんもデレデレしまくりで困りました(笑)
亜弥ちゃんずるいなぁ・・・あんな美貴ちゃんを独り占めして・・・いいなぁ・・・


ってことが書きたかったんではなくて(笑)
来週からツアーということで、自然にセットリストだったり、グッズだったりの話になって。
そういうのを話すのが凄い楽しいんですよねぇ。あれこれ予想立てて♪ありえないだろうとかいうものから現実的なものまで。


カレーということで、日替わり会場限定生写真付きレトルトカレー!とかね(笑)
日替わりはありそうだなぁ・・・とか思いますけど普通に(笑)
カレーもご当地カレー!じゃないけど、適当にミキティカレーとかさゆみんカレーとか名前つけて売り出すかもしれない・・みたいな話とかw
ホントに何が出るんだろうなぁ・・・


後は巷で噂のJCBのイベント、どうやって10万使おうか?とか話し合ってみたり(笑)
必死系ならではの会話とかも沢山あって面白かった♪


でもって、オフ終わっていっちゃくさんとひでまちんさんを先にお送りした後、残った人の美貴ヲタ率9割で(笑)
そんな中、秋ツアーで美貴ちゃんが何を歌うかなっていう話に始まって、そこから発展して色々真剣な語り合いして・・・店の前で大分話し込んでしまったり。
なんか・・・KIDさんもそうだし、真剣に応援している人必死に応援している人同士通い合うものみたいなものが感じられて凄く嬉しくて。
美貴ヲタ同士、美貴ちゃんを応援するもの同士の想いの共有みたいなものも含めて。
うまく言えないけど「あっ、自分だけじゃなかったんだ」「皆そう思ってるんだ」みたいなことが感じられて凄く嬉しかった。
そんな感じだったので昨日はイベント後もとても楽しかったです♪


美貴ちゃん・・・来週から楽しみにしてます!
踊れと言われれば踊るよ?(笑)