ラジオ


ちゃんチャミ、そしてカントリー娘。のラジオが共に終了するということで。


ラジオってTV番組以上に思い入れが強くなってしまうものだったりするんですよね。
流れてくる映像を直接的に見て楽しむテレビと違って、声だけで楽しむラジオ。
だからこそ色々な様子とかを想像しながらだったりね、自分自身の中で色々楽しむ要素があって。


それに、テレビよりも各メンバーの素が出るからっていうのもあって。
それは自分が聞いてるドキみきにしてもそうだしね。


だから巡回していてもわかりますけど、本当に皆さん落ち込んでいる方が多くて・・・


ハロプロメンバーが出るテレビ番組、それこそハロモニ。の放送が終了する地域が年を追うごとに増えていってるような状況で。
そんな中でもラジオ番組は本当に沢山あって。
それが結構救いだった部分ってかなり大きいんじゃないかなって思います。


そういうラジオ番組が終了するのは本当に悲しいです。