文化祭


でもって・・・昨日皆さんが書いてくれたように・・・えぇ、知ってましたよwwもちろんw


こちら


写真はうまくシェアする予定。
とりあえず娘。とかベリーズとか℃-uteとか美勇伝とかグループごとに分かれているセットが多めなのは嬉しいです♪
後は30枚セットをどうにかすれば・・・(笑)


トレーディングはおそらく某手段に頼ることになるかと・・・
一応運試しに2,3枚買いますけどね。


あっ!


(KДY)「美貴ちゃんのトレーディング物募集中〜!」


(KДY)「可愛い美貴ちゃんのトレーディングポスター募集中〜!」


後は昨日書いた記念写真を普通にソロで買います♪・・・美貴ちゃんだけかな・・・多分w


後はDVDマガジンね♪


明日の予定としては、グッズ購入→ステージを見る(フードコートで食事)→トレーディングなど交流→終了後オフ会
なんですけど・・・結構あっという間に時間経ってしまいそうだねぇ。