170



美貴ちゃんの誕生日まで後170日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後49日!
GAMのデビューまで後4日!
スケバン刑事GAMイベントまで後14日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


いよいよ後4日・・・早くCDを手にとってレジに運んで・・・(・∀・)ニヤニヤ
娘。の秋ツアーが始まるまでも後3週間だし・・・楽しみです!


秋ツアーといえば、美貴ちゃんは何を歌ってくれるのだろうか・・・
シングルでくるなら「ボーイフレンド」が順番?的には妥当なんだけど・・・
春は「銀色の永遠」という必殺の武器を持ってきただけに・・・もしかしたら・・・また?
楽しみだなぁ・・・♪


ちなみに自分が一番聞きたいのは「会えない長い日曜日」なんですが、それはまだ温めて?おいて欲しいなぁとか勝手に思ってたりします(笑)
彼女の記念すべきときに・・・なんてね。