173



美貴ちゃんの誕生日まで後173日
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後52日!
GAMのデビューまで後7日
スケバン刑事GAMイベントまで後17日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日は個人的にはドキみきの日!・・・リアルじゃいい感じで聞けないもので。。。

  • ドキ(はぁと)みきナイト

-GAMの裏話


PV撮影のときとかの話。
お互いを褒め合いながら撮っていたらしいですが(笑)


从‘ 。‘从「たん!可愛いよ♪」


とかね(笑)

テーマはツンデレらしいです(笑)


「もうちょっとデレ出してこっか?」とか(笑)
そんな感じで楽しく仲良くやっていたらしいですねぇ。


亜弥ちゃん特有の美貴ちゃんの呼び方「たん」
この前も・・・この呼び方が出てきてました。
素というか、そういう感じになると思わず出てしまうような感じなのかな?


-美貴ちゃんの怖いもの


「お母さんが一番怖いのかもしれない」
「戦うと私のほうが力が強いんだけど・・・怒らせたら怖いっていうイメージがあるので」


なんて語る美貴ちゃん。


凄いいいことなんじゃないかなって思います。
最近は親を大切にしないとか、親を恐れないみたいな子供が多いですからね。
それこそ、昔みたいに怒って思い切り子供をぶん殴ったりできる父親が少なくなったみたいな話とか。


そんな中、美貴ちゃんが家族大好きで・・・って話は凄い有名ですけど、とても大事なことだなって改めて思ったりします。



-美貴ちゃんを通しての出会い


美貴ちゃんを通してそれこそ性別や年齢や国境までも越えての出会いがあるという話。


ホントにねぇ・・・
この世界って凄く特殊で、本当に年齢層も幅広くて。
ネットっていうつながりにしてもね、小学生から40以上の大人までが存在していて。
普通に会社行って、同級生ぐらいの友達と付き合って・・・っていう生活してたらまず出会うことのできないような人たちと知り合うことができて。
それが本当に楽しいし、面白いんですよね。


そう考えると凄い不思議だなぁ・・・
本来なら出会うことはまずなかったであろう人たちがこうして出会って。


自分にしたって・・・美貴ちゃんやハロプロに出会って、ここまで好きになってはまってたりしなかったら、
それこそ遠くの場所に行くことだってなかったし(笑)
経県値ってあるじゃないですか?あれだって、この活動してなかったらものすごく低いままで終わってたと思います(笑)


彼女達を通じて得ることのできたものって沢山あると思うけど、
こういう出会いは本当に大切にしていきたいなって思います。


美貴ちゃんも「仲良くしてください♪」って言ってましたしね(笑)