コメントレス


9月4日分です。
いつもありがとうございます♪




>ぱっほん。さん


番組を楽しみに待ってもらうために詳しくは書けませんでしたが、
本当に面白かったです!!オンエアを楽しみにしていてくださいね♪

えりりんガキさんは頑張ってますよねぇ<CM
しかし、れいなはどこへ行ったんでしょうね?


>デスクさん


あやみきに視線をガッチリ浴びせて・・・浴びせられて・・・(*/▽\*)でした!!
視線というかオーラというかまぶしい輝きが・・・キラキラハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ですww

さゆのナルシストなキャラはある種作られたものでもありますよね。
本来の彼女は・・・って彼女自身も語ってたことありますしね。
そんなさゆも可愛らしいというかいじらしいというか・・・♪

さゆはいいですよ♪自分も凄く好きです♪


>だいちょさん

凄いってことがとりあえず伝わってくれればよかったです!
司馬君との連番ヲタさらしは・・・多分ありませんよww
本人が気付いていないだけかもしれませんがwww

カメラが頭上を常に動き回ってましたw



>紺の炎さん

ちゃんとGAMを見るのを楽しみにしてくださいよ(;´Д⊂) ww

爽やかに笑って盛り上がる観客が映ってると思いますよ♪
爽やかすぎて自分たちとは気付かないかもwww


まさじさん

お隣ですね♪<千葉と茨城

ゆきどんが主戦場とは!!彼女もイベントを沢山確かこれからやるんでしたよね?楽しんでくださいね♪

ドキみきは雑音混じりはイヤなので、後々にごにょごにょして聞いてます(笑)