182



美貴ちゃんの誕生日まで後182日となりました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後61日
GAMのデビューまで後16日となりました!


ついにカウントアップも折り返し・・・カウントダウンに入りました!!


カウントダウン。
そのときは着実に刻まれる。


モーニング娘。としての時、そして小川麻琴としての時。
しかし、彼女は言った。
「また戻ってきたときには」と。


きっとその言葉が聞けたらから、今の自分もある種清清しい気持ちで居られるのだと思う。


ただ待つことの辛さというのも当然あって。
だけれども・・・この言葉を信じて・・・。


いつも卒業式というのは、参加できてよかったという気持ちと、参加して実際に目の当たりにして辛い悲しい寂しいという気持ちが交じり合うもので。
だけれど、個人的には昨日は参加できて良かったという気持ちが本当に強かった。