グッズ


リボンの騎士
今日はパスと写真が両方小春ちゃんの模様。


てか、写真って小春ちゃんのってもう出てたんですが・・・
2周するのかな?同じ写真?日付が違うだけ?


・・・謎だな・・・これ。


多分3弾はないと・・・そう思いたい・・・引きとアップの写真使って・・・それで終わり!・・・なはずw


と思ってたら追加キタコレw


こちら


でも、予想通り、トレーディングの追加がない!!やった!!
写真セットならいくらでも買うよ!うんうん!!!


良かった・・・本当に良かった(涙)

  • 写真2週目


ということで、パスとか写真とか・・・2週目突入ということで・・・


明日早速・・・てかバラバラだし・・・パスはいつ出るんですか。。。
明日の予定がちょっと狂いましたw


でも・・・がんばります!!!