トラップ3?


(KДY)「おかしい・・・まだメールが届かない・・・」


ノノ*^ー^)「あれ?どうしたんですか?」


(KДY)「えりりんパシイベのメールがまだ届かないんだよ!」


ノノ*^ー^)「えぇ?そうなんですか?それは大変ですねぇ・・・」


(KДY)「・・・」


ノノ*^ー^)「・・・ってまさかまた疑ってるわけじゃないですよね?」


(KДY)「!あっ、ごめんごめん!ついいつものクセで(笑)」


ノノ*^ー^)「クセとか(笑)ひどいなぁ〜!」


(KДY)「ごめんよ。でも、本当におかしいなぁ・・・」


川釻v釻从「どうかしたの?」


(KДY)「あっ!美貴ちゃん!実はまだパシ・・あっ!い、いや・・・何でもないです」


川釻v釻从「??そうなの?まぁいいけど」


ノノ*^ー^)「(え?まさかまだ伝えてないんですか?)」


(KДY)「(実はまだ許可貰ってないんだよ・・・)」


ノノ*^ー^)「(えぇ〜!早くしないと・・・もう時間ないですよ?)」


(KДY)「(うん・・・判ってるんだけど・・・)」


川釻v釻从「・・・そこ何ひそひそやってるのよ!」


(KДY)ノノ*^ー^)「!!何でもありません!」


川釻v釻从「あやしいなぁ・・・何か隠し事してない?」


(;KДY)「いやだなぁ!俺が美貴ちゃんに隠し事なんてしたことある?」


川釻v釻从「・・・」


(;KДY)「あはははは・・・」


(;KДY)「(ヤヴァイ・・・やっぱりここは・・・)」


つづけ!