2時ピタッ!


ということで、昨日は出演していたんですよね!
どんな内容なんだろうと思って、帰宅してからごにょごにょして見てみたのですが・・・思いのほか面白い(笑)


最初に出演していたのは・・・



愛ちゃん!


そして・・・



亜弥ちゃん♪


○3人のフランツ


亜弥ちゃん、梨華ちゃん、なっちという3人のフランツの相手をする愛ちゃん(サファイア)。
で、番組的な注目ポイントとして、サファイアとフランツの決闘シーンを挙げていて。
でもって、愛ちゃんに質問。


「3人の中で一番危ないなって思う人は誰ですか?」


・・・という感じの質問(笑)この時点でなんとなーく、答えは想像が・・・w


愛ちゃんの答えは・・・


川*’ー’)「安倍さんですねぇ〜」


やっぱりか(笑)


亜弥ちゃん曰く「剣の動きがなかなか覚えられない」のだそうです^^;


(●´ー`)「普段使わないじゃん?」


从‘ 。‘从「皆使わないよ?(笑)」


その通り!(児玉清さん風に)


なっちは基本的に自信満々らしく、自分の間違いになかなか気づかないらしいのです・・・
なので・・・


川*’ー’)「安倍さんの剣からはリアルによけてます(笑)」


そっか!あれはリアルだったのか!!!(笑)
がんばれなっち!!!(笑)


○魔女、大臣、ナイロン


盛り上がってるところに、美貴ちゃん、よっちゃん、マコの悪役(?)の3人が登場〜♪


したらなんか・・・衣装の自慢合戦が始まる(笑)


美貴ちゃんが、黒のベールでウェディングドレスっぽいの!と自慢すれば、
愛ちゃんが「マントがレースなんですよ!」と返し・・・
さらに亜弥ちゃんが「でもマントなら私のマントのほうがお金がかかってる!」とか(笑)
愛ちゃんは「でもこのマントは肩がこらないんです」なんてことも言っていたり(笑)


○乗り切る秘訣


この舞台を最後までやりきる秘訣みたいなものをということで・・・


川釻v釻从「よく寝て、なりきる!」


睡眠は大事だよねぇ。一番大事。あとはなりきることか・・・見てる感じ十分できてます♪



川*’ー’)「足の裏にシップを貼る」


喉のケアかと思いきや、足のケア。
足も疲れるんでしょうね、靴が普段とだいぶ違うということもあるでしょうし。


从‘ 。‘从「もむ♪」


お風呂に入って色々マッサージするのが大事だということで♪
決して変なことじゃありませんとは本人談(笑)


で、よっすぃ〜は・・・

(0^〜^)「よく寝て、よく食って、よく笑う」


これぞよっちゃんクオリティ(笑)


マコは・・・「アイシング」
喉をケアするためにしているのだそうです。さすがですね♪
マコが今回のミュージカルで卒業だということについても触れられていました。
最後にはマコスペシャルが・・・?
最後までナイロンを演じきって卒業したいと、そう語っていました。


しかし、時間的には5分程度だったんですが、かなり濃くていい内容でした♪