173



今日で美貴ちゃんの誕生日から173日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後71日!
GAMのデビューまで後26日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


永遠の孤独・・・そんなことを歌うヘケート。


永遠の命ってあこがれられているものだったりもするけれど、
それを持つ者にしかわからない苦悩だったりがあるわけで。


永遠ではない、限りがあるからこそ真剣に、必死になれたりするのかなとか。
限りがあるからこそ美しい、じゃないけど。
そんなことを考えたりもします。


いつかはきっと・・・だからこそ今を一生懸命、必死に・・・と思います。