172



今日で美貴ちゃんの誕生日から172日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後72日!
GAMのデビューまで後27日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


リボンの騎士の公演も残すところ後10日余り。
昨日は休演日だったのですが、昨日で少しでも出演者の疲れが取れて、また今日からがんばって最後までできることを・・・


ポジてんさんの日記に載せられていましたが、どうやらまだまだ普通にいい席が残っている公演が多数あるとのこと。
自分もその中の公演のどれかをもうひとつ追加で見に行こうと検討中です。
今週末は色々あって動けないので、おそらくは来週の土曜日かなぁ・・・
あるいは平日どれかにするか・・・
ののちゃんが出てるのも見たいんですよね。考えます。


  • CDやDVD


自分自身このミュージカルにはまってしまっているので、曲を聴くとすぐにいくつかの場面が思い起こされてきて・・・
それだけで鳥肌がたってしまうような、そんな状態です。


ですけど、このCDって純粋に全部の曲というか歌が入っているわけじゃないんですよね。
ヘケートにしてもサファイアにしても。
フランツの3バージョンの「あなたに会いたい」は入っていますが、サファイアが歌うバージョンが入ってなかったり。
それは劇場で見聞きすることはできますけど、見れない人も居るわけですしね。


となるとDVDに関してもということになるんですが、どういうものになっているのか。
マルチアングルを使うとか色々あるのかもしれませんが、この舞台を果たしてDVDでどこまで再現できるのか・・・
DVDでは正直再現しきれないと思うのですが、DVDでしか見ることのできない人のためにも良いものを期待したいです。


DVDでしか聞けない曲もあるので、自分も楽しみにしています。

  • グッズ


今日の日替わりパスはののちゃん
日替わり写真はガキさんの模様です。


ばらばらになってるメンバーは大変ですよね・・・自分は一緒だったから良かったんですが・・・