コメントレス


8月15日分です。
いつもありがとうございます^^




>ぱっほん。さん


思い切り魂を抜かれてきちゃいました(笑)

是非また魂を抜かれにいってきてください(笑)
愛ちゃんは疲労は隠せないとは思いますが、そこを様々な形で自分自身でフォローしているような印象を受けました。
本当に立派だと思いますし、努力していると思います。


>ケンジさん

トレーディングは第1弾のトレポスは5枚、タペは5つ。
第2弾はトレポスは2つ、タペは4ですね。

これで結局全部そろいました♪
れいなはないですが(泣)


>黒猫さん

自分で引く楽しみ、達成感みたいなものもありますからねぇ♪
自分で引き当てたときの嬉しさといったらありませんからね♪

甲子園とかいけませんからw


>かきさん

先日はオフ会参加していただいて本当にありがとうございました^^
また今後とも大なり小なりオフとかやるときは是非よろしくお願いしますね♪

いつも見ていただいて本当にありがとうございます♪
日記というか最近は単なるネタ帳みたいになってますが(笑)

これからもよろしくお願いします^^