振り込み用紙


さて、界隈では先日のFC先行の当落の結果次第によっては振込み用紙が続々と届いているようですが・・


(KДY) 「今日は楽しかったね〜♪」


川釻v釻从「うん♪」


(KДY) 「そうだ、ちょっとうちに寄ってお茶でもしていかない?」


川釻v釻从「ホントに?そうだね、そうしよっか。」


(KДY) 「じゃあ、決まり!」


・・・・


(KДY) 「さあ、入って〜」


川釻v釻从「お邪魔しま〜す」


(KДY) 「ちょっと適当にくつろいでてね。今色々持ってくるから」


川釻v釻从「うん」


・・・・・


川釻v釻从「さて・・・と・・・ここがKYの部屋かぁ・・・色々あるなぁ・・・」


川釻v釻从「ん?これは?青封筒?何が入ってるんだろ?」


川釻v釻从「・・・振込用紙だ・・・名目は・・・!?」


(KДY) 「美貴ちゃんお待たせ〜!って何を見てるの?青封筒?」


川釻v釻从「KY、これ・・・行くの?」


(KДY) 「え?」


川釻v釻从「9月18日”安倍なつみファンの集い”」


(;KДY) 「!!あっ・・・それは・・・」


川釻v釻从「行くの?」


(;KДY) 「えっと・・・行く・・いや・・」


川釻v釻从「てか、それ以前にファンだったっけ?」


(;KДY) 「美貴ちゃん・・それはいくら何でも言いすぎだよ・・・」


川釻v釻从「ふーん・・・」


(;KДY) 「・・・怒ってる?」


川釻v釻从「・・・別に〜」


(KДY) 「じゃあ、行ってもいいかな?」


川釻v釻从「別にいいんじゃない?KYの好きにすれば?」


(;KДY) 「・・・やっぱり怒ってるね(;;)」


川釻v釻从「・・・大丈夫大丈夫♪気にしてないよ♪じゃあいただきまーす!」


(KДY) 「そう?それならいいんだけど・・・」


・・・・・・


川釻v釻从「ごちそうさまでした〜!それじゃあまたね!」


(KДY) 「うん!またね!」


・・・・・・


(KДY) 「あっ!振込み用紙で思い出したよ!なっちのは届いたけど、モーニングカレーの神戸公演のやつが届かない・・・」


(KДY) 「落ちてるはずないと思ったんだけど・・・一応チェックしてみよう・・・」


(KДY) 「・・・・えっと・・・暗証番号入れて・・・と・・!!落ちてるじゃん!!(;;)」


(;KДY)「・・・・・・(;;)」


・・・負けません!勝つまではww
ということで(ぇ


なっちのファンの集いに当選して、神戸公演に落選しました。。。
神戸公演・・・ってことでたしぎさん、後で相談しましょうww


しかし神戸落選するとはな・・・ショック。。。
せっかく民宿ひらの管理人さんからの送迎つきだったというのに(マテ
まぁ、何とかしますよ、何とかw