ごっちんの新曲


こちら


10月11日に発売される予定のごっちんの新曲。
なんで、自分がいきなりこの話題に触れたのか(笑)


自分が一番気になったのは、DVD付という点でして。
娘。のアンビシャスにも特典DVDがついていて、娘。界隈では大変な好評を博したわけですが。
このDVD付みたいなのが恒例となっていってくれるのかな?というような期待がもてるかな?
と思ってこの話題に触れてみました。


とはいえ、毎回何を特典につけるかってことにはなってくるんですが・・・
正直使い道のない・・・なんか特典つけられるよりはね、いいと思うんですよ(笑)
ということで、こちらのDVDの中身に注目したいと思います。