魔女



今日で美貴ちゃんの誕生日から125日が経過しました!!
そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後8日!!!!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後119日!!
GAMのデビューまで後74日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、画像はリボンの騎士のやつですね!
なんか・・・こうして見ると、クールというか、カッコイイというか・・・何か期待してしまう感じです。


自分は今のところ2公演参戦する予定なんですが・・・
初めてのミュージカルなので、色々な意味で楽しみにしています!


ミニライブはないらしいですけど、まぁそういうのもたまにはいいじゃないですか(笑)
ライブは秋まで我慢・・・できないけどwなんとかします(笑)
来週にはいよいよ名古屋!!