ワールドカップ


さぁ、準々決勝!第1試合!!ドイツvsアルゼンチンが始まりますよ!!!!

  • 前半戦


アルゼンチンはサビオラに代えてテベスを先発に起用!!果たしてどうなる?!


ドイツのシュートが3本、対するアルゼンチンが1。
やはりかなり守備の意識が高いです。
バラックが引き気味に守り、決定的なチャンスは全く与えなかったドイツ。
対するアルゼンチン、ボールキープは圧倒的ですが、ペナルティエリア内にはなかなか進めず。


しかし両者得点を撮らなくては勝てないわけで。
さて・・・後半どうなる?!

  • 後半戦


メンバー交代(とくにアルゼンチンは)を含めて注目!!!


開始早々CKからアジャラのヘッドでアルゼンチン先制!!!
さあ、ホームのドイツ!!こんなところで負けられないぞ!!!どうなる!!


攻め上がるドイツ、だがしかしゴールを割る事ができない・・・
迎えた後半35分すぎ、現在大会単独得点王のクローゼのヘッドが・・・
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
ドイツ同点!!!
さあ!!!素晴らしい試合になってきました!!!

  • 後半終了・・・


決着付かず!延長戦決定!!
予想通り実力拮抗の両者にふさわしく・・・


まだまだ熱い戦いが続く!!!
リアルに眠れなくなってしまった・・・