いよいよ


2日間の休養をはさんで、今日からいよいよ準々決勝のスタートです!!
金土の開催なんてもう最高ですね!!


明日を気にせずに楽しめます!!!
現場もないし、OKOK♪


まずは第1試合。
ドイツvsアルゼンチン!!
ホームアドバンテージを持つドイツをアルゼンチンがどう崩すのか。
初戦こそ2失点したものの、それ以降は無失点というドイツ守備陣。
しかしながらそれでもアルゼンチン相手に無失点というわけにはなかなかいかないでしょう。


対するアルゼンチンも守備には不安が残ります。
お互い攻撃陣はタレント揃いで好調。
激しい攻め合いも予想されますね!!
得点王争いにも注目!!
4得点で単独首位のクローゼと、それを追うポドルスキ
そしてアルゼンチンには3得点のクレスポが居ます。
さて・・・負けたら得点王争いからも脱落になるこのゲーム・・・注目です!


そして第2試合。
イタリアvsウクライナ
戦力的にはイタリアが圧倒的に有利。
しかし、イタリアの調子が今ひとつなのが気がかりです。
ディフェンスは変わらずに堅いので問題ないと思いますが。
ウクライナはカウンターサッカーになるのかもしれませんが・・・全てはシェバ次第か・・・
セリエAでプレーするシェバならイタリアサッカーもよく知っています。
そこを上手く利用できれば・・・あるいは・・・


こちらにも大注目!!!