ダブルブッキング


悪いほうの予感が当たってしまったようですねぇ・・・
7月29日。元々この日はベリーズの夏ツアー三原則の初日市原で。
多くの知り合いもここに参戦する予定であったようなんですが。


その後発表された北海道のこども未来博のテーマソングが℃-uteの「わっきゃない(Z)」であるということ。
でもって、何かイベントがあるんじゃないかと噂されてきたわけですが・・・


こちら


思い切り7月29日ってなってますね(汗
こういうとき即決できる人ならいいですけどね。
悩まれている方も結構いらっしゃるようですが・・


そんな方々にはこちら
とろちゅうさんです!!
なんと、午前中に北海道の℃-uteイベントに参加して市原の夜公演に参加するための方法を考えておられます!!
ということで・・・どなかたチャレンジしてみてはいかがでしょう?
かなりタイトなスケジュールですが・・・


自分は今現在の状況では、ダブル、ないしトリプルブッキングとかあったとしても、間違いなく選ぶのは美貴ちゃんの居るところ。
もうそれしかないです。美貴ちゃんが出るという時点で他は消えます。基本的に。
今は・・・あくまで今は・・・(笑)


というのも知ってる人は知ってるでしょうけど・・・去年の自分は本当にあっちに行ったり、こっちに行ったり・・してましたからw
裏開催とかのことを使ってネタとかも書いてた時期もありました(笑)


ご参考までに・・・こちら


こんな時代も〜あったねと〜♪
・・・www