1??



今日で美貴ちゃんの誕生日から124日が経過しました!!
そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後9日!!!!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後120日!!
GAMのデビューまで後75日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日は美貴ちゃんではなく娘。の写真で♪
・・・会社からだからなんですけどねw


いよいよ後9日に迫った名古屋!!!!
かなりキテます!!!もう最近毎日そればっかり書いてますねw


冬のワンダと同じような感じになるとは思うのですが、さすがにセットリストは替えてくるでしょうからねぇ(笑)
どのような選曲になっているのか楽しみです!
美貴ちゃんは1月の時は「スクランブル」を亜依ぼん、愛ちゃん、みーよと4人で歌っていたのですが、
今回のスクランブルに代わる曲は何になるのか??
楽しみです!!


そして、娘。として何を歌うのか!!
アンビシャスは確実として、後はセクシーボーイと・・・「青空がいつまでも続くような未来であれ」を希望!!
あれを今の10人で居るうちに・・・もう一度・・・・見たいです。