こんみきやねん!


ということで、ハロプロやねん!今回はこんこんと美貴ちゃん!こんみきです!!
聞きました!


自分も一応そこそこ書きますけど、紺アモさんが書き起こしをされてるそうなので、宜しければそちらを参照ください♪



  • 怒りのミキモチ


いきなり美貴ちゃんが怒ってます(笑)
ハロプロやねんがスタートしてから丸2年間、お呼びがかからなかったことに対して(笑)
それに対して、私今月もう三回目♪なんていうこんこん(笑)

  • 北海道自慢


共通点が多いということで北海道自慢!


空気が綺麗!これはそうですよねぇ。北海道に限らず綺麗なところは本当に分かります。
空港に着くとまず凄い空気が綺麗だなって思って。
沢山呼吸したくなるって言ってました(笑)


北海道は綺麗な人が多い!というスタッフさんの話を持ち出して。
まるでうちらが綺麗みたいな話になってるけど、そうでなくて・・・なんて否定してましたけど(笑)
いや、二人ともとても綺麗だし、可愛いですよねぇ♪


しかし、綺麗な人が多いという理由に関して美貴ちゃんが・・・


川釻v釻从  「寒いから毛穴が締まってるんだよ!(笑)」


なんて(笑)


後は、ごきぶりが出ないこととかねぇ。虫嫌いな子多いもんね、女の子は。
過ごしやすい夏のことだったり・・ホント夏は北海道行きたいって毎年思いますもん(笑)


自慢だらけで、悪いところなんて・・・寒いところぐらいしかないという二人(笑)
まぁ、美貴ちゃんは寒いのが苦手だしねぇ^^;
北海道出身だから寒さに強いなんてのは間違いです(笑)


ハロプロナンバーワン


GAMの話キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
美脚って言われると大変よね・・・気にしなきゃと・・・いう美貴ちゃん(笑)
やっぱり亜弥ちゃんと二人だから現場的にはじけてる感はあるらしく。
でも、仕事とプライベートが一緒にならないように気をつけてと言ってましたね。

  • 見た目と違う人は?


ということでお題。見た目と違う人。


美貴ちゃんは第一印象と違うという話。
心を許していないと自分を出せない。人見知りではないけど・・・仲良くなってからはじける(笑)
誰とでもフレンドリーになれる、突っ込めるw中澤さんでもw


なんて話になってましたけども(笑)
言葉遣いとか色々なもの含めて、なかなか理解できないかもしれないねぇ・・・美貴ちゃんは(笑


こんこんはスポーツが好きじゃなさそうに見えるかなと。
でも、スポーツ大好きだしというこんこん。なんていったってガッタスですから!!


で、中澤さんの話。
姉御肌だけど、女性らしい神経質っぽいところがあったり。
カメラが回ってない時は凄い優しいとか・・・
後は、鼻かんでる音を聞いて美貴ちゃんが分かるらしい(笑)ふじもっちゃんやろ?って!凄いねぇ(笑)
それともそれだけ美貴ちゃんの鼻をかむ音が凄いのか?・・・いやここは詮索やめましょう。。。女の子ですから(笑)



ということで?ハロプロの親分中澤さんに決定!!

  • モーニングの部屋


今週のハローちゃん

・話しやすい人
・バレやすい
・後姿背格好でばれる?歩いていても?
・サイズ的にもしかして?
・カラフル
・元気なイメージ、おっちょこちょい
・こだわりがある、気になるところはきちんとピシっとしてないと落ち着かない
・人なつっこい、犬的性格っぽい、犬でいうならミニチュアダックスに顔が似ている、犬顔
・ノリがいい


さて、誰でしょう???

  • ミュージカル


美貴ちゃんは言わずもがな魔女ヘケートなわけですが・・・
適役だと思うよ♪ってこんこんに言われて。
あんまり嬉しいのか嬉しくないのか分からないという美貴ちゃん(笑)

  • 焼肉の食べ方


こだわりの食べ方ということで。


カントリーの時に、みうな、あさみ、こんこん、美貴ちゃんで食べに行ったなんて話してましたねぇ♪
まいちゃんは来れなかったらしいんだけどね。


こんこんは食べる順番にこだわるらしく。
サラダを食べて、冷麺を先に食べて、魚介類を食べて、ユッケとかレバ刺とかたべて、最後に肉を食べつくす(笑)
変わってますよねぇ。本人も言ってましたけど、冷麺とか普通最後のほうですしねぇ。
さらに肉の登場がラストとか(笑)


美貴ちゃんは肉が主役なんだもんと言い、冷麺は後でいいんだよと(笑)
豚足が好きらしく。塩コショウをお皿の上で1対1で混ぜてそれをつけて食べるといいんですって♪


で、美貴ちゃんと言えばレバ刺しなんですが・・・
レバ刺し5人前食べてた美貴ちゃん。
でも、21歳になって5人前も食べられない、3人前ぐらいに落ちてしまったとか・・・
年とか言ってましたけど・・・そんなバカな(笑)
それでも、他の子が食べれないレバ刺しの処理班は美貴ちゃんらしく(笑)
でも一番好きな肉はカルビだって言ってましたねぇ。


甘いたれが好きという話になって。
甘いたれにつけた肉とご飯と食べると・・・っていう話になって・・・
食べたくなってきてしまった二人(笑)
今度食べに行きますってなってましたねぇ(笑)


で、ラストに。
美貴ちゃんが・・・


川釻v釻从 「またしばらく空くと思うんですが・・・また呼んでいただけないのであれば嫌いなんだなと諦めさせていただきたいと思います。」


なんてハロプロやねんスタッフにアピール(笑)
いや、嫌いなんてことはないと思うけど・・・そしたらそれを聞いたこんこんが。


川o・-・)「それ軽い脅迫だよ・・(笑)」


って(笑)


そんな感じで・・・上手く伝わらないかもしれませんが・・・
本当に楽しい放送でした!!!この二人の関係ゆえのこの雰囲気、温かさかなって思います。
素敵な番組でしたよ・・・もう何度でもやってほしいぐらいです。