20



20です!ハタチ!なんて素敵な響きでしょう!!羨ましい限りです(笑)
そして、今日は東京厚生年金会館で亜弥ちゃんのツアー最終日。
聖誕祭です。凄いですよね。嬉しいことですよね。本人にとっても。


自分も参戦を考えていたのですが・・泣く泣く断念。。。


それはともかく、おそらく美貴ちゃんも今日の公演は見に・・おそらくというか間違いなく来るでしょう!
どんなコンサートになるのか?素晴らしいコンサートになるといいですね!!


20になったということで、お酒も飲めます!美貴ちゃんと一緒に飲みに行ったり・・・するのかも♪
でも、美貴ちゃんはあまり外に出ないから・・・(笑)家で二人で仲良くなんてのが一番かな(笑)


川釻v釻从  「亜弥ちゃん!20歳おめでと〜」


从‘ 。‘从 「美貴たんありがと〜!」


なんていいながらグラスをチンって・・・
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


あぁ・・・そこに混ざりたい・・・とても混ざりたい・・・
ただ見てるだけでいいから・・・ずっと見ていていいですか?・・・(笑)


今年はなんといっても「スケバン刑事」ですよ!!自分も是非見に行きたいと思います!!



亜弥ちゃんキマってます!!!


こんな時にこんな話もなんですが・・・自分はここ最近までずっと彼女を敬遠してました。
というか、自分の中では昔の「あやや」という存在が大きくて。かなり好きでしたから。
それが段々と彼女の成長と共に変わってきて。もちろん大人になるし、綺麗にもなるし、姿は変わって当然なんですけどね。
歌う歌とかも段々と変わってきて。余計にそういう変化が強く感じられるようになってしまって。


なんか違うな・・・って思うようになってたんです。
それでも、なんかそれは単なる食わず嫌いじゃないけど、思い違いなのかな?という風に思い始めて。
成長しているのは確かだけど、それは彼女自身が変わったという意味ではなく。おそらくね。


ハロプロアワーでは、「相談する人がいない」なんてことを語っていたのが心配です。
確か前にもそんな話を聞いた気がしますし・・・大丈夫かな・・・
一人で抱え込まずに・・・と思います。


徐々にですが、これからまた「松浦亜弥」という存在に注目していきたいなと思っています。
GAMもデビューすることですしね♪ナイスタイミング(笑)


20という、大人と言われる年齢になり、新たな一年をスタートさせる亜弥ちゃん。
今年はどんな姿を見せ、どんな歌を聞かせてくれるのか。注目していたいと思います!
誕生日おめでとう!!!素敵な一日に、素敵な一年になりますように・・・。