ドイツ戦!


日記の更新なんてしてらんないw


高原2ゴール!!!
キタキタキタキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


大興奮ですよ!!!!
いけいけ!!!


しかしドイツファール多すぎだなぁ。


2−2になってしまった・・・やはりディフェンスは課題が多いな・・・


引き分けか・・・でも、得点を高原が決めたというのは大きい。
彼の調子の良さもわかったし、これで更に勢いづいて欲しいです!


前回日本でドイツと戦った時は惨敗を喫したのだけど・・・あの時とはメンバーが違うからね。
ドイツのホームでやってドイツと引き分けっていう結果は良い結果だと思います!
やっぱり俊輔たちのプレーが見れるのは嬉しいなぁ・・・ワクワクドキドキしてきた!
本番が更に楽しみになりましたよ!!!


勝ってればもっと最高だったけど・・・でも、いい気分で会社いけそうです(笑)


攻撃面での結果が出て、守備面での課題も見えた。
残り9日間でどれだけ修正できるか、対策を立てられるかはわかりませんが、そういう意味でも収穫の多い試合だったかなと思います。
後は高原以外のFWもこれに刺激されていい感じのモチベーションになって好結果につながればいいなと思います。