94



今日で美貴ちゃんの誕生日から94日が経過しました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


そしてワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後39日!!!
40日をきりました!!!


デコティ・・・かぁわいい(*/▽\*)


ということで聞きました〜♪


敬語からタメ口に変えるには・・・という質問があって。
あたりさわりのないところから変えていけばいいんじゃないかという美貴ちゃんの答え。
タメ口とか敬語とか・・・そう、ヲタ仲間に対してもそれは結構考えることがあるんですよねぇ。
年齢的なものとかももちろん関係はあるんですけど、自分がタメ口で話す人ってそんなにいないですねぇ。
昔からの付き合いがあるThisなんかとはさすがに普通に話しますけどね(笑)


タメ口というか、普通の言葉のほうがやっぱり距離感はなくなりますよね。
この世界でもそういう感じで話せる仲間、友人はやっぱり大切にしたいなって思います。

  • 成分分析


美貴ちゃんの成分を分析したりしてたのですが・・・
自分もやってみました!


KYの解析結果


KYの56%は真空で出来ています
KYの33%は果物で出来ています
KYの9%はマイナスイオンで出来ています
KYの2%は心の壁で出来ています


56%・・・半分以上が真空?!何もないってこと?www
おいおい・・・
でもって次いで多いのが果物とか・・・w
マイナスイオンっていうのは・・・どうなの?w


まぁ、そんな感じで(笑)


そして、ミキモチ!のコーナーで黒猫さんが採用されてましたね♪
おめでとうございまーす♪
美貴ちゃんにも「うん、こういうのありますよねぇ」って納得されてて良かったですね(笑)