大阪レポ


今回もMC中心にレポります!楽しくいきますよ〜!!



  • レインボー計画


ご当地シリーズ!!!ということで、大阪!!
この時点である程度は予想済み(笑)
昼夜と一緒でした♪


(昼)


ガキさんのイエローが終わって、えりりん


ノ〃^ー^) 「レインボー!!たこ焼き!!」


ほっぺに手を当ててたこ焼きの形を作りながらやっているえりりんはとても可愛かったですよ♪


そして、続くこんこんは・・・


川o・-・) 「これも美味しいですよねぇ♪レインボーイカ焼き!」


イカ焼きかぁ!なるほど!


そして、愛ちゃんは・・・


川’ー’川 「ボリューム満点!!レインボーお好み焼き!!」


きましたねぇ!!きましたよ!!


そして、大トリのれいなは・・・


从 ´ ヮ`) 「もう!昨日何処へ行ってたの?!レインボー妬きもちやき!!」


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


すげぇ!!すごいよれいな!!!(笑)
今まで沢山色々なレインボー計画見てきたけど、これは一番だよ!間違いなく!


これが後ほど奇跡を生むことに・・・


昼はこの後にガッタスの練習があるんでぇといってこんこんたちがはけて。
その後にガキさんたちが「美貴ちゃんが怖いんでぇ帰ります!!」とか言い始めるし(笑)
いや、そんな・・・勘弁してやってください(笑)

  • かしまし前


さゆに話が振られまして・・・(笑)この時点で何か予感が(笑)


从*・ 。.・) 「どうしてもやりたいことがあるんですよぉ!!」


なんか・・・イヤなw予感がするぞ・・・(笑)
許可を得てw披露・・・


从*・ 。.・) 「よしっ!今日もおおさかわいいです!」


キタコレ(笑)さゆお得意の・・・(笑)よく頑張りました(笑)


そして、奇跡の夜に・・・



(夜)

  • レインボー計画再びw


昼と同じようにれいなまで披露して。
その後に、よっちゃんと美貴ちゃんが突っ込むシーン。
二人して、「うちらもああいうのやりたいんですけど!」とか(笑)
「なんで自分たちにはああいう可愛い台本が回ってこないんですか!」とか(笑)
これは・・・奇跡の予感!


その前にワンミラクル!

  • かしまし前


春ちゃんに話が振られて。
今まで「ミラクル〜!」とかいいながらよく回っていたのですが(笑)
今回は・・・・


川´‘ v‘リ 「大阪イェイイェイ!!!」


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


むっちゃノリノリで(笑)他のメンバーも楽しんでマネしてました(笑)
更にラストMCの時も同じようにやって。



川´‘ v‘リ 「イェーーーイ!」


って小春ちゃんが言った後に、マイクを客席に向けて、客が「イェーーーイ!」と答えるのを2回ほど(笑)


あまりの面白さに笑い転げるメンバー続出w
一番の被害者は・・・美貴ちゃんでした(笑)

  • ラストMC


昼公演は、おそらく愛ちゃん自身も泣いていた様子から判断していっぱいいっぱいで。
ヤンタンネタを披露する余裕もなかったんだと思います。


で、今日は無理かな・・・と思っていたのですが・・・夜・・・夜!!


行くよ?行っていい?みたいに美貴ちゃんとかれいなとか見て確認する愛ちゃんが可愛い(笑)


川’ー’川 「高橋愛!愛をいっぱいお届けしましたが届きましたか〜?」


客席 「届いてませーん!」


川’ー’川 「じゃあ贈りまぁす!」


客席 「切手貼りましたかー?」


川’ー’川 「切手はりまーす!」


客席 「切手!右手!左手!両手!」


川’ー’川 「やめて!」


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
いやぁ・・・すっごい楽しいこれ!(笑)
良かったよ!!愛ちゃん!良く頑張りました!!


  • 奇跡の夜


そして、ラストもラスト、ラストのよっちゃんですよ!!
そしたら、「今日一つやり残したことがあります!!」とかキタ!!
会場は奇跡を期待してどよめくどよめく(笑)自分もテンパるテンパる(笑)


そして、美貴ちゃんを呼び寄せて耳打ち・・・
そして、そして・・・そして!!!


(0^〜^0)「たこ焼き〜!」


川釻v釻从  「お好み焼き〜!」


川釻v釻从 (0^〜^0)「妬きもちやき〜!!!!」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


(;´Д`)ハァハァ・・・・もう死にそうです・・・


で終わりかと思ったら・・・「もう一回!」コールがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
もう一回!もう一回!もう一回!!
奇跡の2回目!!!


川釻v釻从 (0^〜^0)「妬きもちやき〜!!」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


もうお腹いっぱいいっぱいです(*/▽\*)ポワワ
可愛い、可愛すぎる・・・二人してもう・・・困った困った(笑)


そしたら、2回目披露した美貴ちゃんが、あまりの恥ずかしさに耐え切れずに崩れ落ちる(笑)
そんな美貴ちゃんにまたまたハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!でした!(笑)


ということで、今回も最後の最後まで油断ならない(笑)コンサートでした!!
最高に楽しかったですよ!!!
来週のスーパーアリーナにもイッパイ期待!!!