傷つきながらも



今日で美貴ちゃんの誕生日から63日が経過しました。


自分の感覚が少しおかしかったのか、錯覚なのか・・・あるいは現実だったのか分かりませんが、
特に昼。
昼の美貴ちゃんはどことなく元気がないような感じがして。
前日に行われたあの発表の影響なのか・・・
第一あの発表の前の段階、つまりメンバーにはいつあの決定が知らされたのかも分からないのですが・・・


それこそ美貴ちゃんも無茶苦茶盛り上がる浪漫のところで、いつも美貴ちゃんは
最後のところで「もっともっとぉ!!!」ってめちゃくちゃ煽ってくるのに、
それが聞こえなかったり。


かといって特に動きが悪いとかでもなく、声が出ていないということでもなく・・・
ただ自分がそう感じただけなんですけどね。


昼は席が遠めで確認できなかったのですが、夜10列通路で入って確認すると
やはり左足にテーピングをしている模様。
ツアー中に治すというのは難しいよね・・・
美貴ちゃん、そしてやはりマコもスニーカーでした。
後今日、そして来週のさいたまスーパーアリーナでツアーラスト。
翌週にはガッタスも控えています。少しでも早く良くなるようにと・・・


で、やっぱり思ったのは美貴ちゃんは遠くを良く見てるなってことでした!
2階とか1階後ろとかね!ホント、素敵だなって思います。