61



今日で美貴ちゃんの誕生日から61日が経過しました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


いよいよ明日から大阪2DAYS!!
今回は自分は土曜日だけしか参戦できませんが・・・
日曜日参戦できない分も、この1日にかけて・・・一生懸命声援を送ってきたいと思います!
早く美貴ちゃんに会いたい!!


今日(正確には明日未明0時50分ごろ)に新宿を出発して、大阪には明日の朝8時半ごろ到着予定らしいです。
でも、このバスの予定表、正確だったことが一度もありません。
大抵予定よりも早く着きます。
ということで・・・すでに何人かの心強い大阪の地元の方々wには連絡済みですが、
宜しくお願いします♪