コメントレス


4月26日分です!
画伯への暖かいコメントありがとうございます(笑)




>ロボ紺さん

相変わらずお忙しいようですね^^;
お互い仕事にしても現場にしても体が資本ですから、無理しすぎないようにしたいですよね。

ロボ紺画伯がリスペクトしていたとはww
今後とも積極的に学んでくださいw



>えいおーさん


うーん、長い感じはしますけどねぇ。
ヤンタン内でも愛ちゃんセリフ忘れまくってましたけど(笑)
その辺は周りのメンバーがうまくフォロー・・・してくれるといいですけどね♪


>オフトさん


お互い場所は違えど大変なことは変わらないということでww
お互い体壊さないように気をつけつつ楽しみたいですね^^;


>イトケンさん


ファンハケーンw
あの絵はプライスレスですよww

彼女を目指しているロボ紺画伯の絵の売買ならご相談に乗りますw

千秋楽まで後少し、自分なんかよりも全然疲れている彼女達も頑張っているんですからね。
自分も最後まで精一杯応援したいと思います!


>幹亭さん

画伯はそう、そういう考えでしょうね(笑)
似せようとかそういうことは基本考えず(笑)

ツボに入らなくなったのは、おそらくは画伯も一連の修行wの成果が出てきて、
じょじょに普通らしい絵を描くようになってきたからかも・・・いや、違うかもw

色々写メとか撮ってミクシィ辺りに是非うpしてください!!!!!(笑)<ディズニー