レインボー7大阪公演に参戦する方


ヤンタンを聞いていられる方々には何の問題もないのでしょうが、
そうでない方々のために・・・




去年の春の大阪公演でもいわゆるヤンタンネタがMCで行われたらしいのですが、
今回の来る29、30の公演でもネタが披露されることが決定しました!


今回の主役は高橋愛ちゃん!
おそらく最後の挨拶のMCのところになると思います。


愛ちゃん: 高橋愛の愛は届きましたかぁ?


客席: 届いてませぇん!


愛ちゃん: じゃあもう一度贈りまぁす!


客席: 切手貼りましたかぁ?


愛ちゃん:  切手貼りまぁす!


客席:  切手・右手・左手・両手


愛ちゃん: やめて!


こんな感じでやるみたいです!
ということで、参戦される方でやってみたいという方は是非!!
きっと凄い楽しいですよ?(笑)