2ヶ月



今日でなんと美貴ちゃんの誕生日から60日が経過しました!!
(*/▽\*)ポワワ


もう2ヶ月なんですね・・・早いものです。
この2ヶ月、あっという間でした。
毎週コンサートに行っていると本当にあっという間だなって思います。
次なる大阪まで後2日!色々な意味でも楽しみです!!


で・・・タイトルの初参戦というのは・・・自分の


スフィアリーグ4thステージ@代々木への参戦が決定しました!


参戦したいなと思いつつも平日だったりすることもあったり、色々忙しかったりすることもあって、
結局FCでの先行予約は気付いたら終わっていて。
で、次を待つしかないかな・・・って思っていたところに・・・
ポジてんさんが連番相手を募集!と書いているじゃありませんか!!


そこでお願いしてみたところ、快諾していただき・・・見事に参戦が決定いたしました!
ポジてんさん、本当にありがとうございます!!!
スポフェスで一度見たとはいえ、正式には自分にとっての初ガッタスです!
今からどういう風になるのかドキドキしてます・・・


フットサルを楽しみ、そして精一杯ガッタスを応援してきたいと思います!
5月11日・・・つまり・・・11週ではなく、12週連続参戦になったということですね(笑)
現場に行けるって素晴らしい!(笑)