57



今日で美貴ちゃんの誕生日から57日が経過しました!!
(*/▽\*)ポワワ(*/▽\*)ポワワ(*/▽\*)ポワワ


ということで、とりあえず無事に帰宅いたしました!!
よく頑張った!と自分で自分を褒めてあげたい気分です(爆)


で、美貴ちゃんなんですが・・・名古屋の美貴ちゃんもとっても美貴ちゃんでした!!
美貴ちゃんらしいツッコミキティが沢山・・・
美貴ちゃんらしい笑顔が沢山・・・
あぁ・・・もうお腹イッパイです・・・
とか言いつつまた週末になれば・・・会いに行ってしまうんですけどね(笑)


完全な体調、体の状態ではないというのははっきりしていることなんですが・・・
それでも、名古屋コンを見た美貴ちゃんファンは皆口を揃えて、
「大丈夫だった!」「問題ない!」っていう風に言っていて・・・
本当に凄いなって思います。
昨日の日記に書いたように、腰を叩いているシーンがあったりしましたし、
最後の最後までスニーカーでしたしね。


でも、本当にどこかが悪いとかそういうのは全く感じさせないステージでした!
ステージを今回も本当に楽しんでいましたし・・・
ミキティスマイル全開でした♪
ホント色々なところを見ていてくれていて・・・3階だろうが、4階だろうが・・・


今回こんなに沢山の美貴ちゃんの笑顔が見れて、美貴ちゃんの素晴らしい歌が聞けて・・・
とっても嬉しいミキモチです。
また一週間・・・頑張ります!!