次は・・・



美貴ちゃんのにしてもそうだし、他の誰でもそうなんだけど、やっぱりライブ写真はいいです。
リアルな、生の表情が撮れているからっていうのがあるんでしょうね。
他の写真みたいに意識的なポーズをとってるわけじゃなくて、無意識のうちの、
流れの中でのワンシーンを収めているというところが魅力なのかもしれません。


で・・・・




从 ` ヮ´)  小春ちゃんの写真集発売日に買ったっちゃね。


(KДY)  うん。買ってきたよ。凄い可愛かった!


从 ` ヮ´)  ・・・れいなのは?


(KДY)  え?


从 ` ヮ´)  れいなの写真集は買ってくれんと?


(KДY)  え・・・いや、欲しいなとは思ってるんだけど・・・


从 ` ヮ´)  じゃあ買って!!


(;KДY)  あっ・・・うん・・・えっと機会があれば・・・


从 ` ヮ´)  約束!!!


(;KДY)  え?ん?・・・えっと・・・うん(汗




買いたい気持ちはあるんだけどなぁ・・・ちょっと考えます?