写真集



昨日もちょこっとだけ写真集については書いたのですが・・・
いいですよ、すっごく!!!


制服なんかはもういうまでもなく本当に素敵で輝いてるし、やっぱり13歳なんだよなぁと改めて思ったり。
他の衣装にしてもスッゴイ綺麗に、ちょっと大人っぽく撮れてるのがあったりして、
将来に期待を抱かせてくれます。
水着にしても、いやらしいとかは全くなくて、等身大の小春ちゃんという感じで。
凄い見ていて微笑ましいというか可愛らしいなぁって思います。


昨日はフットサルへ行く途中で購入したので、そのまま会場へ持ち込みw
さびおうさんにお見せするとお約束していたのでお見せして・・・
でも、それだけには留まらず、ONEさんをはじめとする
他の方々も結構見てくださって、長光さんなんかも、
可愛いですよね、って言ってくださって。
凄い持っていった甲斐がありました!!


春ちゃんに今後も期待!!