フットサル

フットサル終了!!


すごい疲れた(笑)
明日仙台で動ける自信がありません!!


でも・・・すごい楽しかったです!!!
またやります!!!


参加者募集中!!(笑)
動ければ年齢は問いません(笑)
後条件はただ一つ、ヲタであること!以上w

  • うたばん関連


あれを鵜呑みにはしないほうがいいみたいなことを書かれてる方もちらほら。
でも、衝撃が大きいことほど鵜呑みにしてしまうというか、余裕を持って受け止められないですからね。


まぁ、自分も色々書きましたが、もしあの数字が事実であるならばということですから。もちろん。
あれが全くの嘘っぱちな作り物だったのだとしたらそれはそれで。
別に何も変わらないですしね。自分自身は。